Latest Entries



COMIC CITY サークル参加券とどきました。

 お久しぶりとなります、コカペプシです。

 ついにサークル参加券が届いたということで、

 1月22日、「COMIC CITY福岡」 
 
 サークルスペース 『シ45b』 にて参加します!

 ジャンルは『涼宮ハルヒの憂鬱』となっております。

 当日コカはいけないのですが、絵を描いてもらっている方々にお任せてしています。

 ぜひぜひ興味のある方はお立ち寄り下さい。 



COMIC CITYに参加します。

おひさしぶりです、コカです。

突然ですが、来る1月22日。福岡のヤフードームで開催される「COMIC CITY福岡」に出ます。
ジャンルは「涼宮ハルヒの憂鬱」です。
まだ参加賞が来ていないのでスペース位置など分かりませんが、立ち寄ってもらえたら嬉しいです。

当日コカはいけないのですが、絵を描いてもらっている方々にお任せてしています。
それでは、短いですが今日はこの辺で失礼します。

久しぶりのハルヒミニSS

 とてもとてもお久しぶりです、コカペプシです。

 いろいろありまして本当に久しぶりにハルヒSSを書いてみました。ネタはあるのですが、かけなかった日々が続きモンモンモン。
 このままではいかんと、仕事の合間をぬってチョコチョコと完成。やっぱり書いていると面白いですね。あぁ、一年くらい休みをくれないかな。まぁ、あっという間に金欠でしょうけど

 あと、もしかすると1月のヤフードームのヤツに出るかもしれません。強力な助っ人と知り合ったのがきっかけなのですが、とうぜんコカペプシはハルヒしか書いたこと無いのでハルヒで行こうかと思っています。
 なのでせっかく新しいブログを作ったのですが、当分は勘を取り戻すためにこっちの方でSSを書いていこうと思います。
 まだまだ計画段階なのでどう話が転がるか分からないのですけどね。

 それでは、どうぞ。

追記を表示

新ブログはじめました。

 お久しぶりです。コカペプシです。
 ほんと、お久しぶりです。なんとコレの前の記事が、一年前!忙しかったなんて言い訳できるレベルではない!まぁ、未だに貧乏ヒマなしなわけですが、つい先日、知り合いのヒトからとある話を持ちかけられ、それならばと……
 新ブログつくりました。
 もう一度、尻を閉めなおし、姿勢を正してブログをやっていこうと思います。
 忙しさにかまけて、更新をとめていた過去の自分を張り倒し、けり倒し、一念発起やっていこうと思います。
 結局似たようなブログになるかも知れませんが、よろしかったら除いていってください。ひじょうにコカが喜びますので。
 
 

夏休みですね。

 こんにちわ、お暑うございます、コカペプシです。
 巷では夏休みに入ったようで、セミの声と共に子供達の声が聞こえてきますね。
 力いっぱい夏を謳歌してもらいたいものです。

 それではWeb拍手返信をば。
 Mr.インクレディブル的な世界で、ヒーローのハーレム……(爆)。これ好きですっっ!正義に魂を売るって――(大爆)!!もっと読みたくなる罠、大歓迎っスwww
 ながとんさん、コメントありがとうございます。
 続きは一切考えていないのですが、そのうち書くかもしれません。まぁ、ネタしだいですが。
 あと、Mr.インクレディブルは見たことなかったのですが、アニメなんですね。コメントもらった後に興味をそそられ、レンタルして見ましたよ。面白かったです。あまりピクサ映画は見ないのですが、これをきっかけに今度トイストーリーでも借りてみようと思います。

 それでは今回も自作掌編です。
 某所で評価していただいたところ、読めないレベルと言われコナクソと書き直してみました。まぁ、分かりづらかったですしね。仕方ない。
 そこではマイナス評価ばかりなので次こそは次こそはと日々挑戦しているのですよ。
 最近自作ばっかりですが、よろしければどうぞ。

追記を表示

Appendix

Categories Archives

Profile

コカペプシ

リンクフリーですのでどうぞ。

Extra

プロフィール

コカペプシ

Author:コカペプシ
リンクフリーですのでどうぞ。

web拍手

拍手感謝SS更新しました。

お気軽にどうぞ。

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

